お久し振りです

復活しましたけど また二ヶ月ぐらい冬眠します。最近、「鉄コン筋クリート」の試写会に行ってきまして 創作意欲を・・・ ってことでクロ

最近、受験勉強で全然活動してなかった・・・・ 息抜きにアイコンを描いてみた。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・ ・・・ 腕が・・・・鈍った・・・・ 64を描く気…

プレ2がぁ〜〜〜〜

ニルヴァーシュさん細かすぎ

一週間ぐらい放置してたのはこのせいです。 疲れたぁ〜〜〜 というかドキドキのGSCに初投稿

16色 やる気でない時は32でリフレッシュ ちなみにこれは小学校の頃書いてた漫画の主人公 ヤンキーモンキー いやぁ久し振りに読んで見るとおもしろい。(いろんな意味で)

プラチナ木魚さんから回ってきてた分けですが バトンすっかり忘れてたぁ すいません、すいません。【SRCバトン】1.あなたが一番燃えたキャラは?衝撃のアルベルト2.あなたが一番萌えたキャラは?パピヨン3.あなたが一番活躍させたいキャラは?衝撃のア…

今日はちょっとテスト 縮小君(128色) 久し振りにCG縮小を分けの分からないまま試し描きしてみました。 作業時間が短く大雑把に描けるのはいいんだが、すっごくマヌケ・・・ 「そんな所に濃い色はいらんだろ〜!」とか思っちゃうしみょうにイライラ。 やはり…

アネモネ(16色)リファイン 妖しい笑みが悪ガキの笑みになったような……

レントン・サーストン(14色)レントン・サーストン(16色)マシュー(14色) なんとかレントンを全部リファイン 「ついでにマシューも!」と思いやったけど、 これとレントンが交互に表示されるとレントンが超美白に見えてしまう(笑)

レントン・サーストン(16色)前のレントン いやぁ〜三国志を買って遊びすぎて更新してなかった(汗)知らんうちにシナリオにレントン使われてて 前の出来の良くなかった落ち込み表情がよく使われてたもんで 攻撃表情より先にリファインした分けです。

レントン・サーストン(16色) どんどんリファインしていこ〜かな 今見るとドットがダメダメで16色以上普通にこえてるよ。

三国志欲しいのになんで 行く場所、行く場所 売り切れなんだぁ〜!!

曹操(11色) 三国志に手を出しました。 ドットでのこういう塗り方は好きですので 楽しんで作業できました。 色に余裕があるのでもうちょっと中間色を増やそかなとデューイ(16色) あとリクエストに入っていたデューイのリファイン やっぱ悪人づらの方が似る感…

やった〜やっと終った〜 さっそくアイコン作りだぁ でホランドのリファイン 16色に抑えたけど ドットでモミアゲの描き方がわからんです。

てすとてすとてすとてすとてすとてすと

明日で中間テストが終わる・・・ なのになに描いてんだ俺・・・ しかも大分苦戦した。 勉強しよ・・・さいなら また明日!!

今日から俺もはてなダイアリ〜だ!

イエーイ!!